79 PARK

モバイルアプリ

News Aug 20, 2022

NEUTRALWORKS.|GET YOU READYパートナー

今年で3年目を迎える「7-9PARK(ナナキュウパーク)」。
“新宿御苑の週末に、朝2時間だけの特別な体験を。”をコンセプトに、これまで様々なイベントを多数開催してきました。多くの企業やブランド、人が集まり、そのエネルギーを新たな公園の運営と豊かな体験に変えていきます。

この度、NEUTRALWORKS.が79PARKのGET YOU READYパートナーになることが決定しました!
誰もが心身が健康な状態で新しい挑戦ができるよう、日々のココロとカラダのメンテナンスが行える体験を創出していきます。
8月21日(日)には、ワクワクするイベントを開催します。

 

イベント内容

「WAKE UP WITH SUN〜朝の新宿御苑79PARKで行う、ヨガとランニングイベント〜」

ヨガインストラクターの伊藤ゆりさんを講師にお招きし、初心者でも気軽に参加できるヨガとランニングのイベントを開催します!緑あふれる自然の中で身体を動かし、心地良い朝を過ごしましょう!
詳細はこちらをご覧ください

今後も様々な方をお招きしながら、みんなで一緒に身体を動かし、ココロもカラダもニュートラルになれる時間を生み出していきます!いつもより早起きをして身体を動かすことで、いつでも動き出せる“READY”な状態を作っていきましょう!
皆さまにとって、79PARKでの時間が心地良い一日のはじまりとなりますように。

https://www.goldwin.co.jp/neutralworks/info/news/20228217-9PARK_event

 

NEUTRALWORKS

アクティブなシーンと日常をつなぐウエアやグッズを提案するスポーツライフスタイルブランド。
「ザ・ノース・フェイス」のアスレチックカテゴリーや「ダンスキン」など、自社で展開するブランドを中心に品揃えするほか、ストレッチや体組成計、低酸素ルームの利用といった独特のサービスを提供。適度にカラダを動かし身体能力を高め、適度にカラダを休めてリカバリーすることで、心身の健康な状態を保ちながら生きるということを目的としている。デザイン、機能性の高いプロダクトと、高品質なサービス・情報を提供することで新たなアスレチック・カルチャーを創造・発信している。